« もえあがる部屋 | トップページ | 牙狼3 »

2006/05/07

旨いお酒日記2/夢の番人原酒篇

・・・届いt(もういいから。

先日注文した「夢の番人」4本を飲みつくしたので(いや2本お土産で家族とかにあげたんですが)、連休中に注文したのが届きました。
今回は長期甕貯蔵原酒37度にトライ。
P1000382
 
 
 
 
なんか増えてますね(苦笑)。
紫色の瓶は、北九州空港で売っていた紫イモを使った焼酎だそうで、ためしに買ってきました。

さて早速原酒の方にチャレンジ。
通常の25度の華やかさに加え、なにやらどっしりしたボディを感じさせます。
そして瓶も、ガラス製じゃなくて陶製で、コルクキャップだったり。

さて明日から会社ですが、あー・・・、なんか幸せ、な感じです。うふふ。
P1000385
 
 
 
 
 
 
 
背景のメカ娘2ティーガーさんと藤花さんは特に意味なし。強いて言えば飲み相手。

|

« もえあがる部屋 | トップページ | 牙狼3 »

コメント

こんにちは、はじめまして♪
お酒ココログを見ていたら、お酒日記があったので見にきました。お酒好きな仲間を探してます。全国あちこちにそういう友達いたらいいな~って・・いう感じです。

旅行してお土産品かってくると、また旅の思い出がよみがえるから楽しいですよね!で、ついつい買いすぎちゃうんだけど。

また寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: hirorin | 2006/05/15 21:27

hirorinさんいらっしゃいませ。
お酒はいいですねぇ。
最近は地酒というか、焼酎のほうにはまってます。
芋おいしいですよ。

では、またよろしく。

投稿: 某少佐 | 2006/05/15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もえあがる部屋 | トップページ | 牙狼3 »