« 牙狼3 | トップページ | 孤独 »

2006/05/13

いまさらだけど、ACE COMBAT ZEROなの

えー、エースコンバットゼロですが、先月頭泥酔して帰ってきたあとノーマルを一気に終わらせて、最初からハードでやろうかなーと手をつけてたところでほったらかしてたわけです。
ま、評価的にはご多聞に漏れずなんですけどね。

なんつーか、黄色のタゲが邪魔で邪魔で。トンネル短いのはいいんですが(苦笑)。
ストーリーはこんなもんでしょうねぇ。無線が狙いすぎで笑える。
豪快すぎるよPJ・・・。

それはそうと、流してたらこんなんとかあんなんとかいろいろ見つけまして、さらにさらに、さっきまでこれで壷に嵌っていたわけなの

で、その辺のプロモをいろいろ見てたら、飛ばしてた04をやりたくなって、Amazonで攻略本と一緒につい注文してしまいました。

これで1~0まで一通りやることになるなぁ。
しかしなんで04飛ばしてたんだろう。よく覚えてない・・・。

|

« 牙狼3 | トップページ | 孤独 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牙狼3 | トップページ | 孤独 »