« メカ娘Vol.2 | トップページ | 帰還~今後の予定 »

2006/05/01

DS16~飲み会~帰省

4月29日は都産貿でドールショウ16。
限定品には特に興味はなかったんで、2階狙いの行列はスルーし、普通に一般列へ。
11時開場ながら、11時半には入場でき、4階から物色開始。
CherryMILKでパルフェ制服と、「処女はお姉さまに恋してる」冬服を試しに購入。
あとはチョーカーとかメガネとかの小物と、買い損ねていたノアドのピンクアンミラなど入手。
巨乳用の多分プルミエOEMの下着も1着買いました。
実弾が切れたところで蝦夷の人と合流し、他雪風さん、CATMODEさんと、秋葉で夕食という名のグダグダの飲み会に突入。

隣のテーブルに、女の子だけのグループがいたのにも目もくれず、えろいフィギュア、えろいドール、えろいマンガ、えろいカメラ、えろい自転車やらの話で、やたら盛り上がったのですが、内容は覚えきれずに忘れてしいました(笑)。

終電1本前くらいで解散し、帰宅報告を書き込んだところで撃沈。
いすに座ったまま朝まで寝ていたため、風邪はひきませんでしたが首と腰が痛いです(苦笑)。

朝起きて、ベッドで寝なおして午後から帰省。
土産に「夢の番人」を1本持って帰ったんですが、夕飯時に開けたらきれいに空いてしまいました。
おそるべし。
今日はCBRに乗ろうと思ってたんだけど、新潟は天気悪そうです。残念。

|

« メカ娘Vol.2 | トップページ | 帰還~今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカ娘Vol.2 | トップページ | 帰還~今後の予定 »