« DS16~飲み会~帰省 | トップページ | ガソリンを値下げせよ »

2006/05/02

帰還~今後の予定

田舎にいても雨ばっかりでつまらないので、さっさと帰ってきちゃいました。
合わないベッドに寝過ぎで腰が痛いよ。

途中秋葉にちょっと寄って食事したあと、部屋に帰って巡回してたら地震。
雑誌の山がひとつ崩れかけましたが、特に問題なし。
ドールもひっくり返ってないw
会社から電話も来ないし、ま、大丈夫大丈夫。

明日は一日暇なので、のんびり過ごし、4日から福岡に行ってきます。
さて、地震とか起きないといいんだけど。

ちなみに秋葉で、行かないはずのイベントのパンフ買って来てたり。
もちろんともえちゃんの御御脚のためだけでございますよ。

|

« DS16~飲み会~帰省 | トップページ | ガソリンを値下げせよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS16~飲み会~帰省 | トップページ | ガソリンを値下げせよ »