« メカ娘Vol.2 repaint | トップページ | やまと 1/15 ガーランド »

2006/05/28

フロミンとかぱろぱろとか

昨夜はたまたま時間が合ったので、雪風さんと秋葉で夕飯をご一緒。
その前に家寒に行ったら標記制服が売っていたのでさくっとゲット。
その後AZONEレーベルショップに行ったらまだおいてあったが、フロミンのほうはどこぞのニーちゃんが二~三箱担いで行ったので目の前で品切れに(俺じゃないですよ?
というわけで、アソビットで買ったMGギャンと当該制服を、一緒の袋に入れてもらったら、エラい大荷物になって雪風さんに笑われてしまいました。

で、夕飯とは言いながらも、2人で終電までガンガン飲んでいたら勘定が一人10k円になっちゃってびっくり(苦笑)。
まぁ、これで来週までの1週間仕事に打ち込めそうではありますよ。
そう思えば安いかもしれないなぁ。

|

« メカ娘Vol.2 repaint | トップページ | やまと 1/15 ガーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカ娘Vol.2 repaint | トップページ | やまと 1/15 ガーランド »