« 北九州へ | トップページ | 旨いお酒日記2/夢の番人原酒篇 »

2006/05/05

もえあがる部屋

というわけで、昨日から北九州のプラパテコートの人邸にお邪魔しています。
二人でドールの話題で寂しく盛り上がろうと、再度はるばることりを連れて飛んできたわけですが、今晩大阪からいろいろホンモノの人宇部からカオスな人が駆けつけてにぎやかになる、ということでのんびり出来るのも今のうちのようです。

仕方ないので、かねて予定のしーぽん(オビツボディ)への、パルフェ制服のフィッティング。
この服、オビツ用ということで、DDボディには少々きつくてアレだったんですが、しーぽんでもかなりきついものがありました。
特に腰まわり。スカートのボタンがはまらないのは同様で、ビスチェのボタンもやはりきつい。
個体差かもしれませんが、DDに着付けたのとあまり変わらない結果になりました(苦笑)。

目的も達したので、とりあえずおとボクの制服ことりとツーショット。
今回不参加のさやかは、PC画面から中継で参加。
P1000381m
 
 
 
 
 
 

後ろに写っている諸々のモノは気にしない方向で。

|

« 北九州へ | トップページ | 旨いお酒日記2/夢の番人原酒篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北九州へ | トップページ | 旨いお酒日記2/夢の番人原酒篇 »