« 鋼密度模型 TIGER-I | トップページ | 茄子 »

2006/06/17

(またもや)ヤッチャッター

Etta01
 
 
 
 
 
 
あれ?エッタちん一人なのに箱が二つあるよ?
目ゴシゴシ(AAry

というわけで、昨年の舞-HiME DVD9巻に続き、またまたやってしまいました重複注文。
てゆーか、Amazonの購入履歴見にくいよ(と人のせいにしてみる)。
だれか引き取り手はおらんモノか。
蝦夷の人が言うように、かわいいし、ぷに脚と膝小僧と膝裏はいい出来ですよ?
似てないけどなー。

で、これも先ほど届いたデカブツ(30kg×2)。佐川さんご苦労さん。
中身はザラスのコレクションケースですが、まず部屋片付けないと展開する場所がない矛盾。
変だね?部屋を片付けるために買ったのにねおかしいね?
まぁ、これでやっと野晒し(部屋晒し)でホコリにさえ無防備だった、ンじゅうまんえん小隊に居場所が出来るわけですが。
Zruscase01
 
 
 
 
 
 
さて、それでは夕方から飲み会に出かけてまいります。部屋の整理はまた明日・・・。
また明日・・・

|

« 鋼密度模型 TIGER-I | トップページ | 茄子 »

コメント

最近はIKEAのケースが評判いいらしいですよ?
とか言ってみる(笑)。

投稿: 雪風 | 2006/06/18 00:44

IKEAのケース俺も見たけど、あれって棚の高さの調節が出来ないんじゃなかったっけ?
まぁ、どちらにしろ俺は買えませんが。

あ、部品はちゃんとチェックしといたほうがいいですよ(笑)>少佐

投稿: プラパテコートの人 | 2006/06/18 21:14

IKEAのページ飛んでみたけど、普通のフィギュア用はあったけど、60cm砲が入るヤツありましたっけ?
食玩や完成品フィギャーはそんなに広げてないからケースまではいいかな。

>部品チェック
えとえと、どっちのほう?。ケース?それとも・・・>プラ氏

投稿: 某少佐 | 2006/06/18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼密度模型 TIGER-I | トップページ | 茄子 »