« 旨いお酒日記3/まろ甕篇(+ジンギスカン) | トップページ | 鋼密度模型 TIGER-I »

2006/06/10

なんにもないはずのweekend

なんか飲み会がない週末は久しぶりだ。
ていうか、今週は体調を崩していたこともあり、酒自体飲んでない。
ただ、それで健康かといわれれば、まったくそうではないわけで。

仕方なく、今晩は自宅でおとなしく休養しつつweb巡回。人差し指の鍛錬。
大リーグ養成マウスとかあったら、もう少し健康になれるなきっと、たぶん。

・・・なんてこと考えている間に、また飲み会がしたくなる症候群を発症。
もしかしたらアル中なのかもしれない。
今度は何の会がいいですかー?>該当者
希望者絶賛募集中。

某tund○kuさん、ブログ削除どころか乗っ取り(苦笑)にあってしまった模様。
まぁ、削除は自業自得だし、乗っ取りにも快哉を叫ぶ人が多いが、俺はさっぱり笑えない。

今晩から何を楽しみにすればいいのやら(<大げさに)。
「弄るモノがなくなったら、もうそれで終わりじゃないか」(<アスラン風に)。

などと戯言を吐く、最近韓国からでかい買い物をして、彼の人から見れば在日認定確実な俺。
週明けには届く・・・って、み○るさん早い、早いよ。

写真は昼間買ってきたもの。明日作る。作るったら作る。・・・ま、簡単な方から。
P1000498m

|

« 旨いお酒日記3/まろ甕篇(+ジンギスカン) | トップページ | 鋼密度模型 TIGER-I »

コメント

いや、理由なんてどーでもいいから飲もうぜ(笑)。

投稿: 雪風 | 2006/06/11 20:54

この酒飲みめ!(笑)
ではまた今週末にでも(爆)。
いや本気と書いてマジと読むんですが。

投稿: 某少佐 | 2006/06/11 21:26

うむうむ。
給料日前だけど予算は確保できたのでばっちこーい(笑)。

投稿: 雪風 | 2006/06/12 20:44

んじゃまた土曜に東京で飲みましょう<偉い漠然としてるな
まぁ秋葉あたりは交通の便もいいし、ちょうど中間点でいいんですよねー(埼玉&横浜)。
他誰か来るかな。

投稿: 某少佐 | 2006/06/13 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いお酒日記3/まろ甕篇(+ジンギスカン) | トップページ | 鋼密度模型 TIGER-I »