« バリウム | トップページ | バリウムIII »

2006/08/31

バリウムII

昨日バリウム飲んだ後、処方された下剤を飲んですでに16時間。
尾篭な話でスマンですが、未だに腹が落ち着きません。
ていうか効きすぎだろコレ。

まぁ、食った端から出て行くので、ダイエットにはちょうどいい気もしないでもない。
起きたら落ち着いていることを草葉の陰から祈りたい。
いや用法違うし。

そりゃそうと、ドルパで服とか買ってきても、着せ付ける気力がありません。
なら脱がすのはどうだ、というわけで脱がしてみましたが、途中で気力が尽きました。
そういうことにしておいてください。
P1000792mP1000796m
 
 
 
 
 
 
ストッキングがもう少し透ければ、剥かなくてもいいし、かつその方がエロいし。
薄手のいいやつ探さないと・・・。

|

« バリウム | トップページ | バリウムIII »

コメント

http://www.azone-int.com/doll/new.html
9月にアゾンから60ガーターベルト&ストッキングが出ますね。
これは買わないと。

投稿: プラパテコートの人 | 2006/08/31 14:48

アゾンのそれは買う予定。
やっぱ白黒両方ですかね?

投稿: 某少佐 | 2006/09/01 02:04

アマゾンで白黒登録されてたのでポチッてしまったよ(苦笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2006/09/01 08:49

俺もポチッてしようと思ってAmazon行ったら、すでに予約済みだった(笑)。
ということで改めてブレザーを注文(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2006/09/03 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウム | トップページ | バリウムIII »