« 頭部ヘッド自作 | トップページ | コミケから帰ってきたら・・・ »

2006/08/09

キミキス

連日のドールネタでスマソ。
キミキスの制服を、知り合いのディーラーに作ってもらいました。
P1000749_1
 
 
 
 
 
 
 
 
出来としては中々のものと思うんですが、セーラーカラー部分は布の厚みがどうしようもないのと、校章ワッペンが簡易なのは致し方なし。片方しか張ってないのは、検収時のチェックミス。
あと、スカーフの黄色線も再現はできなかった。布があれば作ってもらえるんですがね。

とはいえシルエット的には満足。
でもって、出来るだけそれらしいウィッグを装着してみたんですが、ぴったりのものはなく、やっぱ二見さんには見えんわなぁ・・・(苦笑)。
P1000747
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、つぎは何を作ってもらおうかな。

|

« 頭部ヘッド自作 | トップページ | コミケから帰ってきたら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭部ヘッド自作 | トップページ | コミケから帰ってきたら・・・ »