« コミケから帰ってきたら・・・ | トップページ | RD-X6修理 »

2006/08/18

右足受難

先月から踵に痛みがありまして、整形外科のお世話になっております。
足をついたり押したりすると痛みが走って、大変不便。
痛み止めとクッションつきサポータでなんとかごまかしてますが、よくなりません。
病名は「足底筋膜炎」。踵から拇指球に繋がっている丈夫な筋の膜を痛めている模様。
しばらくはマッサージに通って様子を見るしかないようです。

で、足が痛いせいか通常より数センチ動線がずれ、トイレの入り口で小指を強打。
痛いどころか爪が一部剥げて出血してますよ奥さん。
個人的に血を見るのは好きですが、見せるのは嫌いなので写真をあげたりはしませんが、なにやらえらいことに。

こう立て続けに身体に異変が起きると、こりゃやっぱり厄年のせいかとも思ったりもします。
こうなれば、雪風さん等を拉致して厄払いに一杯やるしかないようです。
また美味しいもの食べに行きましょう>そのへん

|

« コミケから帰ってきたら・・・ | トップページ | RD-X6修理 »

コメント

俺は人身御供ですかい。
いや、喜んで生け贄になりますけど(笑)。

投稿: 雪風 | 2006/08/18 08:25

だいじょぶですか?
歩かない、というわけにはいかないですが
無理せず大事にしてくだちい(´ー`)。

投稿: yoshi | 2006/08/18 08:32

>yoshiさん
マッサージ受けるとその後は調子いいんですがね。
なんかすぐ元に戻る感じ。

>雪風さん
よく考えたら人身御供はともかく同じ歳ではないですか。
厄払いにならん気もしないでもない。

投稿: 某少佐 | 2006/08/20 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケから帰ってきたら・・・ | トップページ | RD-X6修理 »