« RD-X6修理 | トップページ | バリウム »

2006/08/28

HTDP幕張

というわけで、朝6時過ぎの電車に乗って行ってきましたホームタウンドールズパーティ@幕張メッセ。
そういやドルパと名のつくものに参加したのは初めて。
限定列・天すみ列でなく、ディーラー列に並んだんですが、限定狙いの列が結構多かったですな。
おかげで8時過ぎ着でしたが、結構前のほうに。
P1000782m
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋では余りまくったとの噂のユミ・キョウコ限定DDですが、めでたく完売したようで。
実物は写真よりは良かったですよ。
ユミ買えた人は、ぜひ「あの」制服とショートボブと黄色のリボンでハルヒに挑戦していただきたい。
P1000785m

 
 
 
 
 
 
 
 
11時過ぎに入場開始したんですが、やはり先頭は走るのね(笑)。
特に狙うものものないので、のんびり入ってのんびり回ってました。
戦利品についての紹介は後日。今日は疲れた。
ああ、竹箒は買いましたよ。絶版のアゾンの奴よりいいできらしいです。

いちおう会場全景。奥3分の1くらいがディーラー。規模としてはドールショウのほうが大きいな。
P1000786m

|

« RD-X6修理 | トップページ | バリウム »

コメント

乙カレ。
何か良さげな衣装は買えましたか?

しかし、久しぶりに幕張の中見たなぁ、懐かしい。

投稿: プラパテコートの人 | 2006/08/28 12:12

幕張は初めてでしたが、うちからだと結構遠いですねぇ。
東京まで1時間弱、10分ほど歩いて京葉線ホームへ、そこから40分、海浜幕張駅から会場まで10分以上。

ドルパは経費節減のためか幕張開催を志向しているという話を聞きましたが、正直勘弁して欲しいところです。

投稿: 某少佐 | 2006/08/31 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RD-X6修理 | トップページ | バリウム »