« HTDP幕張 | トップページ | バリウムII »

2006/08/29

バリウム

明日は胃の間接撮影があるので、本日21時から絶食の指示が。
なんか食っておこうと思ったらもう過ぎててピンチ(笑)。
まぁ、水飲むくらいはいいらしいので、拡大解釈してビール飲むことにしました。
健康診断の前に身体にいいことはしない主義な俺。

それはそうと、PCが復活できず、スキャナも使えず、明日締め切りのサークルカットがどもならんので、やっつけました。
一応説明書きに「ゲーム・アニメキャラクター・ドールをモチーフにした云々」と書き加えたのでこれも拡大解釈でOK。多分。
書類不備になったらすまん>プラ氏
A0600

|

« HTDP幕張 | トップページ | バリウムII »

コメント

まぁ、大丈夫じゃない?
俺も結局前描いたCG使ってヤッツケました(苦笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2006/08/31 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HTDP幕張 | トップページ | バリウムII »