« バリウムII | トップページ | フライング・ハイ »

2006/09/01

バリウムIII

星の鼓動は・・・もとい。
めぐりあい・・・(ぉぃぉぃ
何はともあれ、バリウムネタで3日も引っ張れるとは思わなかった(苦笑)。

またまた尾篭な話ですが、今日会社に行ったら出ました。
「白くて硬くて重い」ヤツです。ちなみにRX-78なんとかはついていません。

それはいいんですが、なんか重くて流れません。
何度流しても底の方に転がったまんまです。
まさに「連邦の新型は化け(ry。」

ほっといてもいいんでしょうが、明日まで残すと掃除のおばちゃんがかわいそうでならないので、トイレットペーパーを大量に投入して共流し。
成功はしましたが、サッパリ地球に優しくない今日この頃です。

それはそれとして、ようやくドルパの衣装を消化し始めました。
手始めはコレ。
って、コレは5月のドルパの(ry
P1000802m
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにXXXL胸です。和服は余裕があっていいですな。

|

« バリウムII | トップページ | フライング・ハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウムII | トップページ | フライング・ハイ »