« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

続報:ドールズパーティ16

タマ姉
いいんちょ

結構がんばってるような気がしますね。
ヘッドもウィッグもオリジナル新造かー。

並びますか、ね(苦笑)。

| | コメント (3)

2006/11/23

年末のドールズパーティ

どっちが人気が出るかねぇ。
てゆーかボークス、そっちに走るとは思わなかった(苦笑)。
画像は転載なので後ほど差し替え予定。
1164203784501

| | コメント (4)

2006/11/20

来た!見た!

積んだ!
P1000889m
 
 
 
 
引越しするまで、ガマン、ガマン。

| | コメント (3)

2006/11/19

そろそろ限界かな

メールアドレス替えるか・・・。
Smaaaaam_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみんな海外からだそうで、警告の送りようもないそうな。

| | コメント (5)

2006/11/15

飲み会のない一週間(笑)

東京に出張もなさそう。
金土はみんな忙しそう。
ほりもとさんも来ない(笑)。
ってなわけでしばらく飲む機会はなさそうだな。

なんて健康的。
財布にも肝臓にも優しいぞ。

空いた時間でなんか作ってればいいんだけど、結局帰ってくると本とか読んでそのまま寝ちゃうんだなぁ。
だいたい、飲み会がないと早く帰る気にもならないしな<本末転倒。

そんな1週間のうち二日目。


すでに限界。  <アル中?

| | コメント (7)

2006/11/12

日本教育白書

「給食費を払わない親」の論理。

その1.お金がない・・・でも携帯通信費月6万とか言ってたな。いい家住んでるのにな
その2.もっと美味くしろ・・・金も払わずになに言ってんだろねこのボケは

他に、
その3.義務教育なんだから無料化しろ・・・要は税金で?
その4.NHK料金と一緒で、みんなが払ってないからうちも・・・不公平ってなによ?
なんてのもあった。
徴収に来た職員に対し、子供に居留守使わせたりとか。そもそも恥って概念がないんだろうね。

結局、学校給食という「社会的インフラ」を維持するっていう責務を果たしたくないだけなんだよね、こいつらは。
他人に負担押し付けて、自分だけは利益を得ようというセコさ。

根が一緒だっていうのは、そういうこと。

| | コメント (0)

2006/11/09

スポンサー様には逆らえない

短波放送は国から金貰ってるからね・・・。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061109k0000m010113000c.html

こういうことも理解できずに、民放があればたくさんだとか、受信料を税金にして国営化しろだとか言って不払いしてる馬○は○んでもいいと思うよ。

給食費払わずにゴネてる奴等と根は似たようなものだからね。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »