« ひとりで飲めるモン! | トップページ | 宣戦布告 »

2006/12/25

ドルパ16

昨日もドールズパーティ16というわけで、ビッグサイトまで行ってきました。
一昨日もWHFで行ったんですけどね(苦笑)。

朝8時前に、雪風さんと待ち合わせて整列。
今回寒風吹き曝しを覚悟して重装備で行ったんですが、中に並ばせてくれたので、全部ムダに。
いやまったく文句はないわけで、快適でした。

でもって肝心の抽選は、3560番というどもならん数字。
しかし、600番台を引き当てた雪風さんからいいんちょを譲ってもらってゲット。ありがとう雪風さん。
アフター一緒に付き合ってくれたら、夕飯(飲み代付き)1回おごりますよ。

でもって、いいんちょもタマ姉も、現物はサイトで見るよりだいぶ良かったですよ。
Img_0268mImg_0272m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、1500番までタマ姉、2000番までいいんちょが残ってたみたいで、それなりに数はあった模様。
あとはふたばのドルスレの人たちにちょっと挨拶して写真とって引き上げ。
今回の戦利品はこうなりました。
Img_0280mImg_0290mImg_0274m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真は、売り切れで買えなかった黒セイバー。
CHERRY MILK製だから、そのうちまた出るかな(例によって色移りしそうですが)。

追記:
追加衣装のケープ&ブルマセットなんですが、名場面を再現しようとして大事なものがないのに気づきました。
「上履きがNEEEE!」(<阿呆)

|

« ひとりで飲めるモン! | トップページ | 宣戦布告 »

コメント

お迎えおめでとうですー(´ー`)b。
いいんちょ、カワイイですね(*´д`*)。
アフターは昨日より寒いのでどうしようか考えてましたが
行きたくなってきました(´ー`)。

投稿: yoshi | 2006/12/25 08:52

おめ
上履きはアゾンのでw

アフター参戦っすか?

投稿: だす☆らいひ | 2006/12/25 09:09

おめでとうございます。
オク見たらそんなに高騰してないですねぇ。
意外とアフターで楽に買えたりして。

投稿: プラパテコートの人 | 2006/12/25 09:51

>Yoshiさん
いいんちょいいですよ。エビウィッグもいいですし、珍しく?口開いてるのもポイント高し。
アフターでがんばりましょう。

>だす☆さん
合計何人になるんでしょうね。ターゲットはタマ姉2いいんちょ1?
いい番号取れたら胡桃を転がして怨嗟の的になるのも面白いかも(笑)。

>プラ氏
いまいくらくらいいくんでしょうね。
当日は悪戯入札が多いらしく、ワケワカラン状態でしたが。
ことさや音夢は7万くらいでしたっけ?
数は結構出てそうだから、確かに意外と楽に買えそうな気もします。

投稿: 某少佐 | 2006/12/26 06:48

10万いくかと思ったら6万8千くらいで即決とかでてますね。
6万ちょいが相場かなぁ。
まぁ、俺は今回スルーすると決めたので買いませんが。

投稿: プラパテコートの人 | 2006/12/26 11:02

60用黒セイバー服なら原価代だけでCHERRYMILKの定価はする奴が
コトブキヤにそのうち並ぶそうなので狙ってみるのも一興です。

投稿: 通りすがりのドルくず | 2006/12/31 23:31

>通りすがりさん
おお、貴重な情報ありがとうございます。
コトブキヤということは、ノアド製ですかね~。
楽しみ。

投稿: 某少佐 | 2007/01/05 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりで飲めるモン! | トップページ | 宣戦布告 »