« Birthday | トップページ | 謹賀新年2007 »

2006/12/31

コミックマーケット71

というわけで、冬コミ3日目。自分のブースにて。
なんかここだけ異空間が発生していますよ?
周りは3DCG系だったり(そのせいだけではないような気もしますが)。

というわけで、今は宿舎に引き上げて、まったり過ごしています。
あとは新年を待つばかり。

さてなんにしろ、写真集を貰ってくれたドル屑もといドルあきの方々、ありがとうございました。
数はともかく、リサイズ、トリミング、色調調整なしの写真CDでしたが、楽しんでいただければ幸いです・・・。
って、奥付にここのブログのアドレス書き忘れてるから意味ないなぁ。

それでは皆様、よいお年を。

P1000958m

|

« Birthday | トップページ | 謹賀新年2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday | トップページ | 謹賀新年2007 »