« 続報:ドールズパーティ16 | トップページ | 左足負傷(その2) »

2006/12/02

左足負傷

えー、現在右足の踵を痛めて、クッション付きサポーターで様子を見つつすでに4ヶ月目なのですが、右足をかばって無理がかかっていたのか、今度は左足の甲を痛めてしまいました。

昨夜雪風さんと飲んで、東京で東海道線に乗り換えようと階段を下りている最中、爪先から接地したとたんにびりっと激痛が走って階段で思わず座り込んでしまいました。

まぁ歩けたので電車に乗って、普通は座らないんだけどちょっと痛かったので座ったら、横浜で降りるはずが戸塚をすぎて大船まで行ってしまいました。

湿布貼って寝て起きてもやっぱり痛いので、昼前に医者に行ったら、またサポーターとクッションをくれました(苦笑)。
おかげで歩けるようにはなったんですが、両足にクッションつきサポーター履いてるのは間抜けですなぁ。
まぁ、2週間もすれば腫れは引くそうだから、有明三連荘には間に合いそうなのが不幸中の幸い(なのか?)ってとこで。

|

« 続報:ドールズパーティ16 | トップページ | 左足負傷(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続報:ドールズパーティ16 | トップページ | 左足負傷(その2) »