« 戦略的撤退 | トップページ | Birthday »

2006/12/27

苦い勝利

全戦線にわたり敵ウイルスの駆逐に成功、敵残存部隊が鼻粘膜と気管支で散発的な抵抗を繰り返すも、制圧は時間の問題であろう。

・・・まぁ、くしゃみとせきを誘発して、周囲へ感染を広げようとするウイルスの生存戦略どおりなのが癪ですが。
こちらは最終目標であった今晩の飲みが中止に追い込まれまして、戦術的には勝利しても、戦略的には敗北という仕儀。

ドール写真集もなんとなくダメ臭い感じ。撮るだけならともかく、編集してる暇がない。
ウィークリーマンションで感染広げるのもいやなので、今日も早寝して体調を整えないと。

まったくもう、明日納会なんてやらんでいいのに。<会社

しかしWHF明けで風邪をひいている人が多い気がする(俺調べ)。
よっぽど病気持ちが参加していたのかなぁ。

|

« 戦略的撤退 | トップページ | Birthday »

コメント

や、昨日はすみませんでした。
さすがにこのトシで38度超えると厳しいものが。
今日はもう平熱ですが、念のため(具体的にはコミケのため(笑))会社休んでましゅ。

投稿: 雪風 | 2006/12/28 08:27

うちも昨夜の納会で戦線が後退しました。
お互い無理が利きませんなぁ(苦笑)。
休めばよかった。

投稿: 某少佐 | 2006/12/29 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略的撤退 | トップページ | Birthday »