« 戦術的撤退 | トップページ | 苦い勝利 »

2006/12/26

戦略的撤退

というわけで、今日は午後から退社して病院へ。
もっとも、ウイルス性の風邪だと医者じゃ治せないんですけどね。
ぼーっとしちゃって、いつもだったら20分で終わるデータ取りに1時間もかけて、挙句不正確だったりで、これ以上会社にいてもしょうがないので。
ああ、集中力が落ちてるのは風邪薬のせいかもしれない。

いまんとこ、熱もないし腹具合も絶好調。
のどが痛くてちょっと鼻が詰まって眠いだけなんですが、鬱陶しいです。

ただ、天候みてみると、今日は早めに帰って正解だったなぁ。
関東地方、台風並みの爆弾低気圧が、只今絶賛発達&来寇中で大荒れです。

皆さんご帰宅時はお気をつけて。
俺も飯食ったら寝ます。

|

« 戦術的撤退 | トップページ | 苦い勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦術的撤退 | トップページ | 苦い勝利 »