« エーックス | トップページ | ドルパ16 »

2006/12/19

ひとりで飲めるモン!

今晩はなんか飲みたい気分だったので、帰り道の蕎麦屋で夕飯ついでに一杯。
いやホント軽く引っ掛けたつもりだったんですが、新記録。

おねいさん 「5,250円のお支払いになりますwww。(チーン)」

うはwwwおkwwwwww・・・・・って。
え~おかしいよ~。俺だまされてる?
生中2杯、焼酎1杯しか飲んでないよ(<ホント)。
牡蠣とか旬の料理を頼みすぎた?(<これはあり)
レンタルマギカの文庫を読みながら長尻したので嫌がらせ?(<関係ない)
もしかして、不可視の飲み友達が隣にいた?(<空想)
割り勘せずにばっくれるとは酷い奴だなぁ雪風さん(<妄想)

・・・とりあえず、しばらく外で一人で飲むのは控えよう思いました(苦笑)。

それはそうと、頼んでいた焼酎「夢の番人 白麹仕込み原酒37度」が届きましたヨ。
これでオフ会でmi@waさんに手渡せるZEEEE!
この間のは手渡せずに自分で飲んじゃったからな(苦笑)。

ウィークリーマンションにも持っていこうっと。
お楽しみにネ!>そのスジ
Img_0258m

|

« エーックス | トップページ | ドルパ16 »

コメント

や、俺昨日は三田で飲んでたしw

投稿: 雪風 | 2006/12/19 23:40

なんか酔っ払っててヘンなノリだったですよ。
スマンそ。
週末のイベント明けたら飲みましょう。
ってコミケもあるか。

投稿: 某少佐 | 2006/12/21 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エーックス | トップページ | ドルパ16 »