« 少年フェイト | トップページ | コミケ申し込みスケジュール確認 »

2007/01/21

ザ・ディ・アフター20070120

20日、21日と年末のドルパ16のアフターマーケット開催。限定品は実質20日が勝負。
ドルパでは、抽選番号3500番台と惨敗し、雪風さんからいいんちょを譲ってもらっていましたが、やはりタマ姉もほしいので、朝からボークス秋葉原SRに。
今日は昨年と違って雪は降っていません(苦笑)。

というわけで、先日来餌付け済みの雪風さんを先に並ばせ、俺は間隔をあけて列に参加。整理番号236人目。最終的に締め切りの9時までに、333人が並びました。
秋葉原SRの抽選は、そのうちからスタッフが、くじ引きで先頭となる整理券を選ぶ方式。
雪風さんと分かれたのは、どちらかが先頭近くになる可能性を上げるためです。

で、抽選の結果、先頭は213番に。236-213+1=24番目の入場になりました。良番です。
抽選見てて面白かったのは、213番を引いた姐さんで、前後も弁えず取り巻きと一緒に狂喜乱舞。その後も取り巻きから購入リストを回されてご満悦の様子。
気の毒なのすぐそばのは212番、最下位になった方でした・・・。

さて、こちらが24番引いたので、その160番ほど後になる雪風さんは、ここで一時撤収。英軍の如くお茶の時間に。
俺は10時開場でさくっと入店。今日の戦利品は以下のとおり。タマ姉買えました。
Img_0827m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんちょはドルパ16の時に買ったもの。左端の箱とか絹香タソとかは気にしないでください。
いやそれにしても、ドルパくじ運の借りを返せて、本当に良かった。
これも寒い中並んでくれた、雪風さんのおかげです。
お礼に肉ビルで焼肉おごって任務完了、帰還。

またなんかあったらよろしくね(苦笑)。

|

« 少年フェイト | トップページ | コミケ申し込みスケジュール確認 »

コメント

昨日はどうもでしたー。
いつもながら撮影も早いですね(´ー`)b。
うちはスペースの確保が大きな課題になってます(;´Д`)。

ところで、写真に写っている全てが戦利品という
認識でよいのでしょうか(゚∀゚)??

投稿: yoshi | 2007/01/21 22:27

>yoshiさん
昨日はお疲れ様でした。そちらも目的は達成できたようでよかったですね。
あー、昨日の戦利品は、背景のポスター(コミケで嫌がらせでくれた)、いいんちょ以外全部ですよん(謎。
ボークスのメイド服も買ったけど、イマイチな感じ。

投稿: 某少佐 | 2007/01/21 23:17

無事買えたようでなにより。
やっぱ2人揃うといいねぇ。

俺は現在違うドールに心動かされてます。
ただ通販が面倒なとこなんだよねぇ。

投稿: プラパテコートの人 | 2007/01/22 09:49

>いいんちょ以外全部ですよん(謎。

やっぱりそうでしたか…(゚∀゚)。
…うずうず(´ー`)。

投稿: yoshi | 2007/01/22 23:05

>yoshiさん
そこはホレ、通常の3倍って奴ですよ。
色的な意味で。

>プラパテ氏
んー、まぁ「迷ったら買い」という格言もあることですし、
多少の障害は挑戦するのが吉かもしれないですよ。

ところでオリーブは?

投稿: 某少佐 | 2007/01/22 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年フェイト | トップページ | コミケ申し込みスケジュール確認 »