« 食っちゃ寝日記・・・年末年始篇 | トップページ | ドツボ »

2007/01/07

越後の車窓から

現在、新潟へ帰省中です。もっとも今日横浜に帰るんですが。
で、暇だったので、往路MAXときの二階席グリーンから、デジキスで何枚か写真撮ってみました。
新幹線といえばビールということで、ドライとの2択だったんで当然のごとくエチゴビールを購入。
缶の頭におつまみが付いていてびっくり(画面中央)。
Img_0746m
 
 
 
 
車窓から、マンションと、遊弋中の飛行船。
Img_0740mImg_0749m
 
 
 
 
 
道中ここしか雪がなかった越後湯沢駅周りのスキー場と、実写版イニシャルDの撮影現場である、夕暮れの弥彦山
Img_0755mImg_0766m
 
 
 
 
帰りは起きてたら富士山を狙ってみよう。

で、昼ごろ新幹線二階から狙ってみたけど、雲が多くて富士山は拝めませんでした・・・。
残念。

|

« 食っちゃ寝日記・・・年末年始篇 | トップページ | ドツボ »

コメント

実家は新潟だったんですね(´ー`)。
以前はこの時期に神立やみつまたかぐらによく行きました。
最近は体力の衰えが著しくて(笑)なかなか行けませんが(;´Д`)。

遅くなりましたが今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ。

投稿: yoshi | 2007/01/07 22:37

こちらもよろしくです。
みつまた・かぐらや苗場は山の上なので、こんな状態でも何とか雪はありそうですね。
そういえば最後にスキーに行ったのは3年前くらいかなぁ。

投稿: 某少佐 | 2007/01/08 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食っちゃ寝日記・・・年末年始篇 | トップページ | ドツボ »