« 食っちゃ寝日記・・・年末年始篇 | トップページ | ドツボ »
現在、新潟へ帰省中です。もっとも今日横浜に帰るんですが。 で、暇だったので、往路MAXときの二階席グリーンから、デジキスで何枚か写真撮ってみました。 新幹線といえばビールということで、ドライとの2択だったんで当然のごとくエチゴビールを購入。 缶の頭におつまみが付いていてびっくり(画面中央)。 車窓から、マンションと、遊弋中の飛行船。 道中ここしか雪がなかった越後湯沢駅周りのスキー場と、実写版イニシャルDの撮影現場である、夕暮れの弥彦山 帰りは起きてたら富士山を狙ってみよう。
で、昼ごろ新幹線二階から狙ってみたけど、雲が多くて富士山は拝めませんでした・・・。 残念。
2007/01/07 00:52 携帯・デジカメ, 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
実家は新潟だったんですね(´ー`)。 以前はこの時期に神立やみつまたかぐらによく行きました。 最近は体力の衰えが著しくて(笑)なかなか行けませんが(;´Д`)。
遅くなりましたが今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ。
投稿: yoshi | 2007/01/07 22:37
こちらもよろしくです。 みつまた・かぐらや苗場は山の上なので、こんな状態でも何とか雪はありそうですね。 そういえば最後にスキーに行ったのは3年前くらいかなぁ。
投稿: 某少佐 | 2007/01/08 10:58
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
実家は新潟だったんですね(´ー`)。
以前はこの時期に神立やみつまたかぐらによく行きました。
最近は体力の衰えが著しくて(笑)なかなか行けませんが(;´Д`)。
遅くなりましたが今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ。
投稿: yoshi | 2007/01/07 22:37
こちらもよろしくです。
みつまた・かぐらや苗場は山の上なので、こんな状態でも何とか雪はありそうですね。
そういえば最後にスキーに行ったのは3年前くらいかなぁ。
投稿: 某少佐 | 2007/01/08 10:58