« 謹賀新年2007 | トップページ | 越後の車窓から »

2007/01/05

食っちゃ寝日記・・・年末年始篇

コミケから昨日まで、色々食いまくりの一週間でした。
特にコミケ終わった31日以降は殆ど食っちゃ寝状態。

29日夜はギャザリアのうどん屋で飲み会。
30日夜はオフで飲み会。
31日夜はギャザリアの紅虎で飲み会、大晦日ということで、8時半過ぎに追い出され、ウイークリーマンションに戻って再び飲み会しつつ年越し。

年明けて、
1日昼はギャザリアの焼肉屋。
1日夜はギャザリアのうどん屋で再び飲み会。
ちなみにギャザリアの某アニメマニヤの女店員さんに、うちのメンバー顔を覚えられている模様。
どれくらいって、今時ハミングバードに「アニメの声優のですよね?」と突っ込んでこれるレベル。
夏もいるかな(笑)。

2日朝は、ギャザリアの陳麻婆で2007年の初客になったよ(笑)。てんちょ以下従業員全員でお迎えされてびっくり。
2日昼~夜は新宿に出て、カラオケ~2次会と流れ、
3日昼は秋葉の肉ビルで1杯、
3日夜はギャザリアの黒豚しゃぶしゃぶで一杯。
Sn320099mSn320100m
 
 
 
 
 
 
 
 
ほりもとさんのかわりに肉を追加して堪能してきましたよ。
ちなみに、夜車で横浜に戻る予定だったので、ビールじゃなくてビールテイスト飲料。
初めて飲んでみたが不思議な飲み物でした。もう飲まね。
4日昼は、横浜の匠jangで麻辣麻婆豆腐定食。一番辛いやつですが、辛さはそれほどでもない(陳のBくらい)。
ちなみに陳麻婆も美味しいけど俺的にはここのほうが味付けは好みだったり。
Sn320101
 
 
 

その後、武蔵小杉~秋葉と流れて
4日夜は、秋葉のベンガルでカレー。お勧めボリュームセット1300円は、ルー二種類に大きなナン、ご飯がついててお得感満載でした。

というわけで、帰ってきて風呂上がって体重量ったら、2キロぐらい増えてましたよ?
まぁ、寒くなってきたので1ヶ月ほどで戻ると思うけどね。

それでは、今日から三日ほど新潟に帰省です。
また太りそうな気も(汗。

|

« 謹賀新年2007 | トップページ | 越後の車窓から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2007 | トップページ | 越後の車窓から »