« 復旧大脱線 | トップページ | バカじゃねーの? »

2007/01/13

迷走

今日は定時で帰る日だったので、会社の帰りに横浜に出て、ヨドバシに寄ってきました。
ホビーコーナーで、無駄に出来がいいと評判のストフリの前にて、「こうたやめた音頭」をひとしきりの後、買ってきました。
いやストフリじゃなくてタスカのファイアフライ。
・・・引越しはどうするんだ俺。

あと、ローランドのUSBのMIDIインターフェイスも買ってきました。
・・・PCの復旧はどうしたんだ俺。

今日はブロードバンド関係のセッティングを実施中。
復旧したPCで、いつもの動画サイト行ってみたら。のDL速度が5分の1になってしまったので。
MTUとかRWinとか調整中。
でも早くならない。いじってるうちに、参考にしていた調子のよかったほうのマシンの設定をいじってしまった?ようで、どっちも遅くなっちゃった。

ブロードバンドスピードテストだと、下り40Mbpsは出ているので、特に悪いとは思わないんですが・・・。
だれかBフレッツのいい設定を、知っていたら教えてください(NetTuneとかDr.TCPとかで調整中)。

|

« 復旧大脱線 | トップページ | バカじゃねーの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復旧大脱線 | トップページ | バカじゃねーの? »