« 戦果@WF2007冬 | トップページ | 今日は »

2007/02/27

確定申告

諸事情により休暇とって税務署に。
午前中で済まそうと思っていたら、申請書の入力とプリントアウトに予想外の時間が。
愛用の電卓が行方不明でサッパリ計算が合わない(笑。
いざ印刷しようとすると、プリンタが認識しなくなって往生。
点検の結果、原因はケーブル断線(苦笑)。
ケーブル復旧したら。今度は紙が無い(死。
あちこち引っかき回してようやく10枚揃える。自分用控えとかは裏紙再生(うは。
そしたら黒インクが切れそう。
あちこち引っかきまわして以下略。

なんだかんだで午後になってしまいました。
で、税務署に行ったらそのまま外のプレハブ仮設受付所にご案内。
ご同輩が多いようで長蛇の列でしたが。カウンターが8席くらいあったから、15分くらいで捌けたかな。
でも、来年からはEtax使おうそうしよう。

夕方、ほぼ半年振りに給油。ガソリン減らねぇ・・・。
ついでに洗車を頼んで、今日はおしまい。
部屋の整理までは出来ず。

明日から仕事。ふう。

|

« 戦果@WF2007冬 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦果@WF2007冬 | トップページ | 今日は »