« ははは | トップページ | 戦果@WF2007冬 »

2007/02/25

人事異動

先週発表がありました。

とりあえずこの4月は異動なさそうな。
あと1年は宿舎として使用してOK>関係者。

てゆーか早く片付けないとな(汗。
始源龍さんとかてつだってくれないかなー(笑)。

それはそうと、今日はボークス横浜店に行って、鶴屋さんカスタマを購入。
前回までのポイント(いいんちょ、タマ姉、くるみ他)がたくさんあったので、ついでにSDケースを購入。
この間のオフのとき、タオルで簀巻きにしてスポーツバッグに詰めて来たのは俺くらいのもんだったし(苦笑)。

明日はワンフェス。
限定品は端からあきらめてるので、昼過ぎにゆるゆると入場しまする。
またカメラ持って行くかな。
Img_1034m

|

« ははは | トップページ | 戦果@WF2007冬 »

コメント

3日は予定がありますが4日ならOKかな。

投稿: 始源龍 | 2007/02/25 23:34

ありがとうございます。
3~4日は、雪風さんが都合わるくなるかもってことで、来週に来てくれることになる可能性が大。
あわせて来て頂いてもいいですし、2回着ていただいても(汗。

投稿: 某少佐 | 2007/02/26 01:09

それでは来週三人でちゃっちゃとやりますか(笑)

投稿: 始源龍 | 2007/02/27 08:02

まぁ、今週末の雪風さん次第ということで。

投稿: 某少佐 | 2007/02/27 10:08

いつの間にか、コメント投稿に認証がついている(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/02/27 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ははは | トップページ | 戦果@WF2007冬 »