« 梱包完了。 | トップページ | 昨日の続き »

2007/02/20

水平移動

とりあえず引越し完了。
ダンボールはほぼそのまま移動しただけなので、相変わらずダンボールの山です。
とりあえず、TVとPCの設定完了。
パンシザ録ってるのをモニターしてたら、えらいノイズだらけでコリャどうしたことかと思いましたが、線挿しなおしたら直ったのでまぁOK。

それよりネットワークが全滅です。
いや、各機からそれぞれインターネットにはつながるんですが、各機間で通信が出来ない。
ワーキンググループも見れないし、無論共有フォルダも見れない触れない。
ネットdeダビングも出来ない。VRDも予約ソフトも使えない。

やっぱ、マンションのルータに各個が接続するようなタイプだと家庭内LANはできないのかなぁ。
こちとら管理者権限もないし。

さしあたりはADSLで、そのうちにBフレッツ引けるんなら引きなおすかなぁ(爆

|

« 梱包完了。 | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梱包完了。 | トップページ | 昨日の続き »