« 出張 | トップページ | 水玉メイドとガーターベルト »

2007/02/04

引越し見積りとギアス(ネタバレ無し)

一昨日まで飲んだくれていたため、朝から見積りに業者が来るというのに部屋がカオス状態。
コードギアス横目で見ながら?ほぼ徹夜で片付ける羽目に。
ま、自業自得ですが。
本とか整理してると、つい読んでしまってダメですね。
で、なんとか床が見える程度にはなったかな。
(Before)
Img_0837mImg_0838m
 
 
 
 
(After)
Img_0851mImg_0850m
 
 
 
 
他にもだいぶ片付けたんですがね(苦笑)。眠いよ。
さて部屋も片付いたし、くるみを開けるかな(ぉ。

肝心の見積りなんですが、2月中旬平日実施、エアコン2台の移設を入れて、N社約20万円、A社約25万円、ってことで、かなりの差が。
前日梱包にかける人手の違いかな。

まぁ、どっちにしろ単身者の引越し代にしちゃ破格なんですが(苦笑)。
ヲタって日本の景気に貢献しているとつくづく思う。

それはそうとコードギアス。
ああいう形でルルがギアス使うとは思わなかったな。
正直やられたという感じ。
今回のストーリーは特に後半神がかってました。
面白い。

てゆーか扇は全力で氏ねよ。うん。
このしあわせもの。

|

« 出張 | トップページ | 水玉メイドとガーターベルト »

コメント

ドール衣装出しっぱなしとは漢気溢れてますね。
ある意味はだかフィギュアより恥ずかしい気が(笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2007/02/04 14:41

ああ、さすがに黒水玉の服は片付けてましたよ。
そこまでの度胸はありません。

で、このDD用のケースはバスタオルかけて隠しておいたんですが、もうひとつのSD、TF用のはなにもかけてなかったので、ばっちり見られたなぁ。
あとエ○本棚と同人本棚とL○本棚も隠してなかった(笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/02/05 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 水玉メイドとガーターベルト »