« ドルくず乙 | トップページ | デカフリキター! »

2007/02/14

俺、買い杉。

来週引越しというわけで、徐々に部屋の片付けにかかっているわけですが、今日はたまった完成品フィギュアの空き箱を処分。
てゆーか、明日しかプラスチックゴミ出せないので今晩しかない(苦笑)。

で、押入れとかに適当に突っ込んであった空き箱(中入っているのは除く・・・)を積んでみたら、この体たらく。
Img_0997m
 
 
 
 
エミリーも吃驚。上から撮るとこんな感じ。
Img_0998m
 
 
 
 
こんなもので新居のスペース取られるのももったいないので、片っ端からつぶして処分した結果、
Img_0999m
 
 
 

ここまでコンパクト・・・もとい増大しました。
梱包材のブリスター、みんなばらばらでさっぱり重ならないので、やっぱりこの体たらく。
エミリー再び吃驚。自作02ヘッド子は、服がきつくて手が上がりませんでした(汗。

さて、明日は本棚のヤバイ奴を片付けるかな。
金曜日飲みが入ったのであと実質3日しかない。急がないと。

|

« ドルくず乙 | トップページ | デカフリキター! »

コメント

明らかに買いすぎです。
本当にあ(ry
うちもプラモは似たような状況になってますが(苦笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2007/02/14 10:06

むう水玉メイド以降の発言から写真が観れん(笑)
なんでだろうなあ…ノートン?

投稿: CATMODE | 2007/02/14 21:29

訂正、最新発言のみ見えない

投稿: CATMODE | 2007/02/14 21:30

うちもドールの箱で押入がいっぱいです。
どうしたものか。
まあプラ部分が少ないだけマシなんですが。

投稿: ぢゃいける | 2007/02/14 21:57

まぁみんな同病相憐ってことで。
でもプラ部が少ないドール箱で押入れいっぱいってのはどうよ>ぢゃのひと。

画像が見れない件ですが、ココルグによるとサーバートラブルだったとのこと。
現在は復旧しているそうです。

投稿: 某少佐 | 2007/02/14 22:32

箱を残さないと整理が難しいしねえ。
写真は未だ見えないままです、リロードしてもダメ。
最新発言は見えているんですがね。

投稿: 始源龍 | 2007/02/15 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルくず乙 | トップページ | デカフリキター! »