« 音夢再販? | トップページ | TWOTOP »

2007/03/10

コレクションボックス

今日は午夕方から近所の警察署まで、免許の住所変更に。
そこから駅に行く途中にトイザらスがあるんですが、11日発売予定のヒルドルブが、もしかしたらあるかも、と思ってバスを途中下車。
ま、無かったんですが、別のものを発見。

在庫がなくなって通販不可の、「コレクションボックス」(9,999円)
ちょうど欲しかった白があったので、さっそく注文カードをレジに。

・・・って、そういや今日は車じゃないじゃん。
このコレクションボックス、軽そうに見えますが30kgあり、電車じゃちょっと持ち帰れない状態。
かといって、清算後いまさら返品もしにくいし、道混んでて車で取りに来るのもアレだし。
しょうがないので、宅配を頼んだら2,500円も取られました。

ま、なにはさておき、これで入りきらなかった(苦笑)ドールが全員入れられますよ。
まだダンボールの中のフィギュアの一部も片付けられそうな感じ。

あとは、単行本を入れる本棚も買わないとなぁ。

|

« 音夢再販? | トップページ | TWOTOP »

コメント

30キロ…それはお疲れ様です(笑)

投稿: 始源龍 | 2007/03/10 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音夢再販? | トップページ | TWOTOP »