« フィンランドうさぎ(メカ娘Vol.3) | トップページ | 腰痛復活 »

2007/03/29

撮影ブース

というわけで、居間の片隅に椅子とベニヤ板と使わなくなったカーテンで撮影ブースを設営しました。
金も無いのでシンクロフラッシュとかではなくて、蛍光灯を左右と、上(フレーム外)から照らしてます。
ま、撮ってるのはメカ娘ばっかですけどね。
ドールの写真も取らないとナー。
P1010026m
 
 
 
 
 
そりゃそうと、NikonD40xのダブルズームキットはお買い得そうですね。
撮像素子が増えてノイズに弱くなってそうだけど、この価格で望遠手ぶれ補正ズームレンズがついてくるのは魅力かな。
D40シリーズは、AFできるレンズに制限あるけど、このキットなら必要充分かも知れず。

ま、いまんとこは先日発表になった、シグマの新手ぶれ補正望遠ズームに期待しておこう・・・。

|

« フィンランドうさぎ(メカ娘Vol.3) | トップページ | 腰痛復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィンランドうさぎ(メカ娘Vol.3) | トップページ | 腰痛復活 »