« 腰痛復活 | トップページ | 猫買いませんか? »

2007/03/31

タイマー発動

明日(今日)はドルパアフターということで、万一のためVaio typeUを持っていく予定だったので、クレイドルから抜いたとたん、システムダウン。
もうね、うんともすんとも。
あれーと思って電源つなぐと再起動。
着けていたLバッテリを外しSバッテリを入れると問題なし。
Lバッテリに付け替えると、認識してなーい。

ということで、Lバッテリの故障が判明。買ったの6月だから、危ないところだったな。早めに壊れてくれて助かった<違
さっさと修理に出してしまわないと。交換だな、うん。

しかしソニータイマーにやられた事ってあんまり無かったんですがねぇ。

|

« 腰痛復活 | トップページ | 猫買いませんか? »

コメント

私には発動したことがないのですが、ここ5年ソニー製品は買っていないので、次に買うとどうなるかドキドキです(苦笑)

投稿: 始源龍 | 2007/03/31 11:44

サポートに電話したら、BIOSのアップデートで直るかもしれないって言われたっす。
めんどいのでまだやってないですけど。

投稿: 某少佐 | 2007/04/02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛復活 | トップページ | 猫買いませんか? »