« コレクションボックス | トップページ | 引越し、完了。 »

2007/03/11

TWOTOP

TWOTOPから、なにやらゴツい箱が届きました、しかも精密機器の注意付で。
Img_1066m
 
 
 
 
 
まったく記憶が無いので開けてみたら、コレが入っていました。
マウスパッドひとつにすげぇ梱包です。
それにしても、最近記憶が無い注文が多いな(苦笑)。飲んでたんだろうか。
Img_1067m
 
 
 
 
 
で、使用感はというと・・・普通に使いやすいですね。
手首が机の角に当たらず、きっちりホールドされて良い感じ。
”TWOTOP”のモールドがなく、塗装のみで再現ってのが残念かな(笑)。

|

« コレクションボックス | トップページ | 引越し、完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクションボックス | トップページ | 引越し、完了。 »