« ままならず | トップページ | 音夢再販? »

2007/03/02

キミキスvol.1

28日発売でしたが、本屋にいけない状態だったので、今朝Amazonで注文しようとしたら品切れ。

マジ?ってなわけで、横浜のとらに電話したら、
「まだあるけど、結構な勢いで売れているから、夕方まで持つかどうか」
との煽りを食らいました。

早速昼に抜け出して何とかゲトー。店頭であと20冊くらいだったかな。
まぁとりあえず、買えてよかった。

東雲版摩央姉ぇは、エロくていいですな(もちろん性的な意味で)。
絵も、先行掲載編(巻末収録)のときより硬さが取れてて、いい感じ。
ちなみにとらで買うと、1巻名場面ネーム集が付属。
「ヌキ」「ム ネ」とか「※エロくしすぎない」とかの注意書きがそそります(何をだ。

それはそうと、新居は上大岡までバス1本。
横浜まで出るのがだいぶ楽。
通勤で使うJRの駅は遠くなったけども(苦笑)。

帰ってきて、ふと思い出すとメカ娘Vol.3の発売日が3/22と、あと一月無い。
ホビーストックは在庫切れで予約終了、あみあみは1箱限定でしかも代引き。
amazonは無制限okですが、konozamaの可能性が否定できないのがナンともカンとも。

|

« ままならず | トップページ | 音夢再販? »

コメント

キミキス、通販関係はほぼ壊滅状態ですな。bk1とか7&Yとか。
オイラは発売日帰りにとらに寄れないことがわかってたんで、適当な
口実作って会社抜け出してアキバ行きました(笑)。
特典裏表紙のはだワイ摩央ねぇがいいですな。光一攻略後の翌朝って
感じで。

投稿: 雪風 | 2007/03/02 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままならず | トップページ | 音夢再販? »