« 猫買いませんか? | トップページ | 携帯からココログ »

2007/04/03

トイレット・ペーパーの逆襲

うちはいま読売新聞をとってるんですが、契約更新のたびにティッシュやらトイレットペーパーやらを大量にくれます。
おまけに、月に1度新聞と広告を回収してくれて、そのたびに1個2個とトイレットペーパーをくれます。
で、平日昼は会社なので、あまり使わないんですね、これが。
というわけで、今はこんな感じ。
Img_1276m
 
 
 
 
まったくもって増える一方。棚の奥にももう1段あります。
今度コミケ合宿のときにでも持っていって使ってもらおう。
買わなくていいです>CPUさん。

あと、トイレに棚を設置。文庫とかならべて長っ尻の準備万端です(苦笑)。
長く座ってると、足がしびれるんですけどね。
Img_1279m

|

« 猫買いませんか? | トップページ | 携帯からココログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫買いませんか? | トップページ | 携帯からココログ »