« さくら | トップページ | 神社 »

2007/04/09

コードギアス&SDくるみ開陳

今日は眠いのに朝6時に目が覚めて、二度寝するのもなんかもったいなかったので、たまっていたコードギアス数話を最終話まで一気見。
相変わらず面白いし緊張感切れないね。伏線回収したと思ったら、また張ったり。
というわけで、3行感想。

・うは、谷口容赦ネェ
・ユフィカワイソス
・ここで終わりかよ!

夏の24,25話と秋からの後編が非常に楽しみです。
しかしオレンジ、ファンとスタッフの愛のせいか・・・やたらとおいしすぎる。

でもって、朝っぱらからささくれ立った神経を癒すために、引越しやらなんやらでずっと積んでたSDくるみを開放。
デフォウィッグと服は好みに合わないため早々に打っ遣って、これも積んであったセイバー風ウィッグと、どこで買ったか既に忘れている衣装をプットオン。
けっこう可愛い。
Img_1426mImg_1431mImg_1411m

|

« さくら | トップページ | 神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 神社 »