« セットトップボックス | トップページ | 俺、飲み杉。 »

2007/05/27

ザ・ディ・アフター20070526

今日はドルパのアフターの日。
秋葉原店が改装のため、アフター延期(6月23日24日開催)になっているので、今日は新宿アルタの天使のすみかへ。
協力をお願いした雪風さんと並ぶこと数十分、なんか列がすごいことに。600人近くいたような感じ。
で、抽選結果ですが、どちらも300番台で即座に回れ右して帰りました。

ただ、今回の目標だったスワローテイルメイド服は、福岡でプラパテコートの人が代理購入、もうひとつの目標だったMSD用の靴は、WEB通販で、プラパテコートの人の分も入れてなんとかゲット。
早めに家に帰って、PCに張り付いてリロリロしていた甲斐があったというもの。

今回もまた籤運は悪かったですが、限定品の目標はすべてクリアできたのでよかったです。
・・・翠蒼は既にお迎え済みだったり(苦笑)。

しかし、アルタのこの混みようをみていると、単独開催になる秋葉店のアフターは、どのような地獄が現出するのやら。
阿鼻叫喚を体験しに行くのも一興かとも思う今日この頃。買うものはないけどね。

|

« セットトップボックス | トップページ | 俺、飲み杉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットトップボックス | トップページ | 俺、飲み杉。 »