« 帰省 | トップページ | 買い物 »

2007/05/03

エ○くるみ

ドールイベントとその前夜祭(飲み会)ということで、うちのくるみを持って行こうと思ったんですが、服が無い。
買ってるのはDD用ゲームアニメキャラ用の服ばっかり。
DD用は腰が細いので入らないんですな。
しかし恋鞠のかわいい系ふりふりドレスでは面白み?がない。
というわけで、買い置きのエロ下着とかエロコス使ってコーディネイト(笑)してみました。
Img_1625mImg_1665m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーは積みプルミエから選択。お尻がチュールネット風でフリフリな奴。名前忘れた。
ストッキングはアゾンのガーターストッキング黒。DDにはイマイチだけど、SDなら腰が太いので結構いけます。
コルセットドレスは、nagikaさんとこのエナメルの白い奴。黒いのがあればよかったんだけど、白でもなんかいい感じ。
ブーツはボークスの奴。・・・いいハイヒール欲しい。

で、肝のひとつのストッキングガーターですが、こんな感じ。
Img_1637m_1Img_1638m_1
 
 
 
 
 
 
ショーツ越しのガーター透け表現とか結構いけてますよ奥さん。
ちなみに、コルセットドレスはお尻のほうに最初から生地が無いので、イベント展示時でもパンツ丸見え状態だったり。
ストッキング自体の透け表現もなかなかいい感じ。ストフェチな俺も納得。
Img_1646m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで明日のドルパでも、お茶会スペースで展示(つか羞恥プレイ)してると思うので、みかけたら声などかけずそっとしておいて上げてください(苦笑)。

ドルパでは限定(翠・蒼)狙いで並ぶので、いい服は探せないだろうなぁ。
あ、首輪とリードは着けませんよ。人として。

|

« 帰省 | トップページ | 買い物 »

コメント

こんな激しいスタイルで参加していたんですね(*゚∀゚)!
いろんな意味で注目されていたのでは…(゚∀゚)。
自分も見てみたかったです。

投稿: yoshi | 2007/05/05 09:35

>yoshiさん
翠・蒼は残念ながら惨敗でした。
その分いくらか、着せられる服を買ってきました。
寒そうなので(笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/05/06 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | 買い物 »