« ザ・ディ・アフター20070526 | トップページ | 寒いbiz »

2007/05/31

俺、飲み杉。

思い立って、GWあたりから今月までの飲み会を列挙。

(4月)
・28日 ドールショウ前夜祭でドルクズ達と飲み
・29日 ドールショウ後、蝦夷の人を秋葉原で迎撃
・30日 帰省して夕飯で晩酌(晩酌ってレベルじゃねーぞ)

(5月)
・1日 帰省中で夕飯で晩酌(晩酌ってレベルじゃn(ry )
・3日 ドルパのために上京したすめ氏等を秋葉原で迎撃(全員を拉致)
・4日 ドルパ終了後、すめ氏等と近所の焼き鳥屋で飲み(狭かった)
・5日 買い物と家具組み立て後、慰労のため、すめ氏等と焼肉(高かった)
・6日 Aice5イベント後のすめ氏、だす☆氏を横浜駅ポルタで迎撃(暗かった)
・11日 学会用発表原稿作成に煮詰まったので飲み(気分転換とストレス発散)
・18日 学会発表が成功裏に終わったので、自らの慰労のため飲み(時空をさまよった)
・22日 会社関係で飲み(タダ酒)
・25日 翌日のドルパアフターの打ち合わせ(前日飲むと、ツキが落ちるのかも知れず)

えー、3日とあけず飲んでるような気がしてましたが、平均したらその通りでした。
ほとんどの飲みに付き合わされた雪風さん、どうもすみません。
また、よろしくね(反省してない)。

なお、後半はまとめてカード払いとかしてたので、6月末の請求がいまから楽しみです。

|

« ザ・ディ・アフター20070526 | トップページ | 寒いbiz »

コメント

3456と飲んだ食ったで帰ったら3kg増えて60kgになってました。
まぁジム行っててもなかなか落ちてくれないわけですがw

最近晩酌したりするようになってしまった、飲まなくても生きていける筈なんだがw

投稿: すめ | 2007/06/01 04:07

>すめ
さすがに俺も体重増えましたよ。
まぁアレだけ飲んで体重減ってる人もいるらしいですから、体質によるものなのかもね。
とりあえず、今週は一滴も飲んでないけど、金曜だから今日はビールでも飲むかな~、

投稿: 某少佐 | 2007/06/01 20:44

いや、さすがに減少は鈍ってますよ?
まだジリジリ落ちてるから、酒やめればもっとやせるんだろうけど。
でもやめない(笑)。

投稿: 雪風 | 2007/06/02 21:34

>ゆっきー
>でもやめない(笑)。
やめさせない(自爆だけどなー)。

投稿: 某少佐 | 2007/06/03 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ディ・アフター20070526 | トップページ | 寒いbiz »