« その口で言うか | トップページ | バニーハルヒ »

2007/05/19

X-File 2007

てなわけで、週末なので?雪風さんと飲んできたわけですが、帰り際に二人して異次元空間に迷い込むところでした。
秋葉原の土風炉から出て、ヨドバシ方面に歩き始めたはずが、

(1)はて、線路下にこんな空き地あったっけ
(2)はて、途中に立ち食い飲み屋なんてあったっけ
(3)はて、途中にこんな公園あったっけ
(4)はて、こんなところにカプセルホテルなんてあったっけ
(4)サッパリ昭和通に着かないんだけど
・・・な状態に。

二人して、時をかける○○になった気分。
まぁそれも一興かとも思いつつ、これもプラパテ氏の夢の続きかな~と二人して笑ってました。
単に土風炉の反対の出口から出ただけだったってのがオチでしたが、たまにはこういうのも面白いね。ネタになりますし。


・・・あ~、ヨッパライにも程がある。

|

« その口で言うか | トップページ | バニーハルヒ »

コメント

いやまぁ、楽しい経験でしたよ?(笑)

投稿: 雪風 | 2007/05/20 15:02

まったく、いらん経験値が上がりましたな。
しかし金曜飲もうとすると、最初はどうしても難民化しちゃうようになっちゃって、なんか隔世の感が。

投稿: 某少佐 | 2007/05/21 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その口で言うか | トップページ | バニーハルヒ »