« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/29

茄子

去年より減ったけど何とか出た。
みんな円安が悪いんや。

円安で儲かるのはトヨタあたりぐらいのもんでしょ。
世間一般がなんで円安をありがたがるのか、よくわからない。
日本人の所得を切り下げて儲けてるるだけじゃん。
で、儲けた金を国内に投資還元するんじゃなくて、アメリカ現地や人件費の安い国に、工場作るとかしちゃうんでしょ?
日本にとって、一個もいいことないな。
で、円高に振れたら下請けにシワ寄せして自分は安泰。
いい商売だな!

・・・などと愚痴をつぶやきながら、口座確認。右から左へ(あふぅ)。

で、なんか多いなと思っていたら、給料振込口座変更したの忘れてて、カード代金が落ちてなかった模様。
うは、朝イチでカード会社に連絡せねば。
恥ずかしい。

| | コメント (0)

2007/06/18

CBR400RR処分

実家においてあるCBR400RR(NC29)ですが、実家に帰る度に乗って遊んではいたんですが、脚の怪我が治らなくてなかなか取りにいけず、新居にバイクスペースの空きがなく、車検も重なり維持費だけかさむ状態となり、残念ながら処分することに。
弟にバイク屋呼んでもらって見積りしてもらう予定。
手元に無いし、動かない状態なので個人売買は難しいもので。

でもまぁ、あまりに見積り安かったら売らないけどねw


ちょっもったいないけど仕方ないなぁ。
脚が治ったら大型取りに行って、排気量でかい奴を買おう。
老後の楽しみに(ぉ

あ、ビッグスクーターは買いませんよ。ありゃバイクじゃないしね。

| | コメント (1)

2007/06/16

ベースとしての蒼

オクで、ちょっと濃すぎなヘッドを発見。
(キャストドール耐性のない方グロ注意)
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u13557389

フルにメイクされたものを見ると、真紅系のヘッド形状だってのがよくわかります。

いまんとこうちではグラスアイの交換準備中。
バーミリオンWとボトルグリーンの20mmですが、さてどうなるか。

| | コメント (0)

2007/06/11

翠蒼

結局ドルパでは買えなかったんですが、なぜか揃いました(笑)。
ホントはなかよし手をつけた状態で披露したかったんですが、さっぱり見当たらず・・・。
ま、改造前(謎)に一応原姿を残しておこうということで。
Img_2031mImg_2053mImg_2046m

| | コメント (0)

2007/06/08

タータン姉妹

いつまでもパンツ丸出しではかわいそうなので(笑)、せっかくなのでタータンチェックでツーショットなど。
まぁ、コレがやりたかったから、MSD用注文したんですが。
Img_2011mImg_1903m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二枚目が物騒なのは、お約束。

| | コメント (0)

2007/06/04

ちなみに、パート2

前記事のスカートの下はこんなんだったり。
やっぱエロいな・・・。
Img_1987m
 
 
 
 
MSD用の黒インナー、欲しいですな。

あと、せっかく買ったレンズですが、現状では使い道がないので、花形の花台と化してたり(笑)。
Img_1774m

| | コメント (0)

2007/06/03

チェックに弱い奴、パート2

前回ドルパで買ったツキノカケラさんとこのタータンチェック服が気に入ったので、せっかくなのでMSD用サイズを発注。
1日に到着したので、早速Emilieに着せてみました。うむ、いい感じ。
やっぱヒラヒラしたドレスより、シンプルな形のほうが好みだなぁ。
Img_1843mImg_1888mImg_1861m
 
 
 
 
 
 
 
 

あと、KissDigitalXに新兵器を導入しました。
シグマのズームレンズ、18-200mm F3.5-6.3 DC OSです。
手ぶれ補正効くと面白いですね。イベントで大活躍の予定・・・望遠ズームだけあって、少し重いのが難点か。
とりあえず撮るものがないので満月でも。
Img_1967mImg_1957m

| | コメント (0)

2007/06/02

寒いbiz

というわけで、月も変わり、昨日からクールビズ解禁。
早速上着なし、半袖で通勤開始したわけなのですが、なんか寒かった。
夏日さえ記録した、5月中旬、下旬の暑さが嘘のよう。

ま、寒いほうがカロリー消費するし、このまま薄着継続するけど。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »