« CBR400RR処分 | トップページ | 石橋 »

2007/06/29

茄子

去年より減ったけど何とか出た。
みんな円安が悪いんや。

円安で儲かるのはトヨタあたりぐらいのもんでしょ。
世間一般がなんで円安をありがたがるのか、よくわからない。
日本人の所得を切り下げて儲けてるるだけじゃん。
で、儲けた金を国内に投資還元するんじゃなくて、アメリカ現地や人件費の安い国に、工場作るとかしちゃうんでしょ?
日本にとって、一個もいいことないな。
で、円高に振れたら下請けにシワ寄せして自分は安泰。
いい商売だな!

・・・などと愚痴をつぶやきながら、口座確認。右から左へ(あふぅ)。

で、なんか多いなと思っていたら、給料振込口座変更したの忘れてて、カード代金が落ちてなかった模様。
うは、朝イチでカード会社に連絡せねば。
恥ずかしい。

|

« CBR400RR処分 | トップページ | 石橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBR400RR処分 | トップページ | 石橋 »