« 茄子 | トップページ | 自炊 »

2007/07/01

石橋

うちのER34、いままで安い・旨い・早い?のFALKEN(AZENIS)を履いてたんですが、陽光による影響か肩の部分の劣化が著しく、溝はあるんだけどひび割れ状態。
まぁ、5年も履きっぱなしだったんでしょうがないですが、昔みたいに高速やサーキット走ってれば、こんなに劣化する前に換えてたんですけどね。
Img_2186mImg_2187m
 
 
 
 
というわけで、タイヤ屋を探したんですが、引っ越してきたばかりで不案内。おまけにその手の車好きが身近にいないものでよくわからず、車検も近いということで、結局タイヤ館でブリヂストンRE-01Rに交換。
Img_2206m
 
 
 
 
ブリヂストンのタイヤなんて、何年ぶりだろう。
結構値引き交渉して引かせたんだけど、結構いい値段でした。
次はだいぶ先でしょうが、それまでに安いところ探しておきたいところ。

あー、倉敷にいた頃はよかった。FALKENが6掛けとかで買えたもんなぁ。
山陽タイヤ、カムバーック(いやこっちが出て行ったんですが)。
写真は交換中吊り上げられて亀の子状態なうちの子。
なんにしても、ボーナスがまた減った。
Img_2189m

|

« 茄子 | トップページ | 自炊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茄子 | トップページ | 自炊 »