« 消費期限 | トップページ | 生パン粉 »

2007/07/11

消費期限その2

今日も今日とて、消費期限を2日過ぎて、今にも芳香(笑)を放ち始めそうな、肉と野菜を炒めて処分。
肉200gと見合う野菜を入れたら、どんぶり一杯出来てしまった。

ふと思い立って、豆板醤を買ってきてひとさじ投入してみたところ、どことなく中華風に仕上がって、なかなかいい感じ。こりゃ便利だな>豆板醤。量も相俟って満足。

木曜は飲み会、土曜から握手が来るから、大量処分を継続しないと。
さすがに期限切れはありませんが(いまんとこ)。

そういえば朝昼と胃腸に異常なし。
フルーツ様の芳香を放つ牛肉でも、よく炒めれば大丈夫。ちぃ覚えた。

それにしても、加工後3日で期限とは、足速すぎ。

|

« 消費期限 | トップページ | 生パン粉 »

コメント

大量に摂取すると軽くヤバい。
ちぃ覚えた。@会社の雪隠

投稿: 某少佐 | 2007/07/11 12:25

お大事に~。
この時期は冬より早く駄目になりますから、大容量冷凍庫が欲しいですわ(苦笑)。

投稿: 始源龍 | 2007/07/11 22:20

まぁ別に大したことはないのでw
大きな冷蔵庫を買っても、どうせ一杯になるのが冷蔵庫の法則といいますか(苦笑)。

投稿: 某少佐 | 2007/07/12 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/15774760

この記事へのトラックバック一覧です: 消費期限その2:

« 消費期限 | トップページ | 生パン粉 »