« 肉感的 | トップページ | 思えば遠くに・・・ »

2007/07/23

献血、他

最近、めっきり清い体になったので(笑)、久しぶりに献血に行ってきました。
横浜に買い物に行くついでに、相鉄の駅前のところの献血車で。
夕方締め切り前だったんですが、数人一気に入ってきた直後だったらしく、混んでてちょっと待つことに。

いや、いろんな人がいますね。
「献血したらお金もらえるんですか」と売血志願者(若いの)が普通に来るのにびびった。
大丈夫か日本。
あと、遠距離からやってきた献血マニアな方?とかもいらっしゃいました。

俺はというと、のどが渇いていたので、待っている間に通常一本のスポーツドリンクを2本もらって飲んでしまいました。

で、さくっと400cc抜かれて、無事家に帰ってきたら郵便受けにコレが。
Img_2414m
 
 
 
 
 
こっちは吐血。
「・・・ボーナスの残りが無ければ、即死だった」

まぁ、スピードライトやタイヤの代金とかを、カード払いにしたのが一気に来ただけなんですが。

|

« 肉感的 | トップページ | 思えば遠くに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/15848938

この記事へのトラックバック一覧です: 献血、他:

« 肉感的 | トップページ | 思えば遠くに・・・ »