« 思えば遠くに・・・ | トップページ | 大量ベジタブル »

2007/07/26

TF/Lin

というわけで、巨額請求書の一部であるところの(苦笑)、Tiny Fairyの、minoru world限定ドリーミングタイプ「Lin」が届きました。
早速、Emilieから服を剥ぎ取って(酷、着せ替え着せ替え。
Img_2408mImg_2379m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半目タイプは初めて買いましたが、結構いい表情ですね。半目メイも買っておけばよかったと思わせる出来。いやお金ありませんが。
ちなみに、この服のスカートとパニエは、ツキノカケラさんのご好意で作り直してもらっています。より自然なシルエットになりました。

さて、TFも5体目となり、残すヘッドタイプはOliveのみとなりました。円安の影響で、コトブキヤで現物見て買ってもあまり価格変わらなくなっちゃっているんですよねぇ・・・
って、もう当分買いませんよ、俺自重。
あとは東京に戻ってきたらしい、とすさんに任せよう。うん。

|

« 思えば遠くに・・・ | トップページ | 大量ベジタブル »

コメント

うちからオリーブを持っていけば勢ぞろいだね。
眠り目とか半目を別カウントするとあれだけど(苦笑)

投稿: プラパテコートの人 | 2007/07/26 08:56

そしたら新Xiaoとかも買わないといけなくなるしねぇ。
切りないしw
まぁ、そのうちOlive他持ってきてください。勢ぞろいで写真撮ろう。

投稿: 某少佐 | 2007/07/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/15900394

この記事へのトラックバック一覧です: TF/Lin:

« 思えば遠くに・・・ | トップページ | 大量ベジタブル »