« 関越、南下。 | トップページ | クラッチヤバス »

2007/09/12

唐揚定食

レパートリーを広げるべく、新レシピに挑戦(まぁ、揚げ物ですが)。
分量が合わんので、2人前8個揚げて、二日かけて食べることに。
しかしここで、「試してガッテン」の作り方を参考にしたら、えらく上手にできてしまい、全部食べてしまいそうな勢い。
おまけに、買ってきた柚子こしょうをつけてみたら、旨さ倍増。
しょうがないのでビールでも飲んで、腹を膨らませることとする。
そのおかげか、なんとか3つを明日に持ち越すことに成功しました。

あーでも柚子こしょうマジでおすすめ。
湯布院あたりのは名産品で、たいへん美味しいらしいですが、そこまでいかなくてもスーパーで売ってるS&B食品のチューブ入りので充分。一度お試しを。
Img_2590m

|

« 関越、南下。 | トップページ | クラッチヤバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16420595

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚定食:

» 食べたいけど痩せたい、痩せたいけど食べたい [ダイエットするなら本気で|ダイエット特集]
ダイエットするなら本気で|ダイエット特集 [続きを読む]

受信: 2007/09/13 14:44

« 関越、南下。 | トップページ | クラッチヤバス »