« コハナ | トップページ | ガンパレード・マーチ »

2007/09/18

(改題)mixi反映が改善され・・・てない

少し前の記事でmixiへの反映が遅すぎると文句を言ったら、昨日の記事の反映がものすごく早かったので、テスト。
公開時間は0:00ちょうど。さて、反映されるのは何時になるやら。

テストだけではなんなので、今日うpされたお気に入りのPの、PerfumeのアイマスMADなどご紹介。
引退はしないでほしいなぁ。

 
 
で、改善されたかと思ってたら、9時間近くたってもまだ反映されませんよ。よって改題。
やっぱクソだ。
何時間おきかにダミーで更新でもしておけば、どれかに引っかかってすばやく反映されるのかもしれないが・・・
やってられるかアホ。

|

« コハナ | トップページ | ガンパレード・マーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16482002

この記事へのトラックバック一覧です: (改題)mixi反映が改善され・・・てない:

« コハナ | トップページ | ガンパレード・マーチ »