« クラッチヤバス | トップページ | 米が切れた »

2007/09/14

バリウム

金曜なので雪風さんらと飲む予定なのですが、その前に消化器検診でバリウムを飲む予定が入っておりました。
おかげで、昨夜は21時までに夕飯を摂ってその後断食しなければならなかったわけですが、会社から帰ってきた時点で既に21時前。
しょうがないので、ご飯に炒飯の素をを混ぜて、すばやく調理(<?)。
チャーシュー、椎茸を刻んで炒めた上に溶き卵を入れ、ご飯とかき混ぜて最後に炒飯の素を。
買い置きの素がなぜかカニ味だったので、なにやらカオスな感じでしたが、まぁ美味しかったのでよし。
写真のスープは、ANA娘についていたコンソメな奴。いい加減物持ちいいな俺。

さて、痕は寝るだけ。でも腹減ってきた。消化良すぎたな。
風呂入ってビールでも飲むか<だめじゃん。

Img_2596m

|

« クラッチヤバス | トップページ | 米が切れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73498/16438994

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム:

» ナロンエースって [ナロンエースと生理痛]
ナロンエースって [続きを読む]

受信: 2007/10/10 17:35

« クラッチヤバス | トップページ | 米が切れた »